商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
楽天市場

鼻の鉛筆削り

シャーペンもあるし、消せるボールペンなんて物までありますし、
今の時代にわざわざ鉛筆を使おうって人はそれなりに理由があるんでしょうね。
確かに、鉛筆のほうが温かみと雰囲気がありますしね。

そんな方は鉛筆削りもこだわりましょう。
そう鼻です。
鼻の鉛筆削り。
鼻の穴に鉛筆を刺してゴリゴリ削ります。
なんなら陶器でできたデラックス版まであります。
使わない時は、ポイッと置いておくだけで机や棚から鼻が生えてきたようなシュールさ。
楽しいアイデア&デザインだけでなく、切れ味抜群で実用性もばっちりです!


バリスタGACKTモデル

ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタは、
専用のインスタントコーヒーなどを使って、
ワンタッチで本格カフェメニューが楽しめるコーヒーメーカー。
簡単な操作で、繊細なクレマ(泡)の立った美味しいコーヒーが飲めるという。

本体右側にはGACKTさんのデザインを、
左側には現在開催中のワールドツアー「LAST VISUALIVE」のロゴがあしらわれている。

今回のコラボモデルの売上は、4月14日に発生した熊本地震の被災地に全額寄付されるという。

木村涼香

ミュージシャンのGACKTさんが14年ぶりに主演する映画「カーラヌカン」
そのヒロイン最終オーディションが23日、沖縄・那覇市内で開催中の
国際映画祭内で行われ、
18歳の木村涼香さんがヒロインの座を勝ち取った!

だれでしょうか?

活動実績はほぼゼロ。
元来はモデル志望で、演技経験もない中で女優業への一歩を踏み出すそうです。

こうゆう方が一気にトップまで上り詰めちゃう例は、芸能界ではよくある話で・・・
期待値は大です!