商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
楽天市場

コトン

COTON(コトン)は、衣類にちょっとしたシミなどを付けてしまった時に便利な「ハンディ洗濯機」。

本体で衣類全体を洗濯するのではなく、シミや汚れなどの部分的な汚れを落としてくれる。
こんなのありました!存在すら知らなかった。
なぜ知ったかというと、、、

メーカーのアクアが、そのCOTON(コトン)がiFデザインアワードのプロダクト部門で、
「iFデザインアワード2016」を受賞したことを発表したんです。
そのニュースを目にしたからなんです。

なお、iFデザインアワードは1953年に、工業デザインの振興を目的にドイツで設立された、
国際的に最も権威のあるデザイン賞のひとつです。


パワフルバスブラシ

浴室の掃除は「擦る(こする)」という力作業が延々と続く。

毎日するのも大変です。。

そんな面倒な浴室の掃除をラク~にしてくれる、
シー・シー・ピーの電動ブラシ「パワフルバスブラシ ZZ-LB10」

アタッチメントは、異なる材質にも対応する4種のスポンジやブラシ、
立った姿勢で掃除ができる延長ロッドと充実。

汚れが飛び散るストレスが少ない。なぜなら、
回転が思ったほど穏やかなんです。でもそれがいいんです。

キッチン便利テープ

使いかけの食材の袋を留めるのに、一番に思うつくのが輪ゴム。
次は、パチンとしっかり留められて密閉度が高いキッチンクリップでしょうか?
今回、選択肢に加えて欲しいのが、「テープ」です。

その名も ”キッチン便利テープ”

カッター台の裏面にマグネットがついてるため、冷蔵庫にくっつけることができるんです。
テープの粘着力もじゅうぶんな感じ。

また、表面がさらっとしていて、文字を書き込むことができるので、
留めるついでに開封日などを記入できるのも便利。

輪ゴム、クリップと並んでキッチンの定番として活躍してくれそうです!!